日記

テーブル再生と、朝のきん

2013年04月02日

DCIM0972長~い間
まったく手入れすることなく
朽ち果てかけていた
お庭のテーブルセットを
塗りなおしました。

あ、上面だけね。

サンドペーパーでガッシガッシと
表面を削りまして、
塗料3度塗りです。

仕事から帰ってきて
塗り終わったテーブルを見たオットからは

「すごいボテボテに重ね塗りしたね」と
失笑を買いましたが

生まれて初めてのペンキ塗りですもの。
なんか結構楽しくて
ついついやってしまうわけですよ。

あ、めんどくさそうな
足にはまったく意識がいかないんですけどね。

今夜、大阪は雨が降っていますが
どうか塗料がはげませんように。。

DCIM0968。。。

猫は常に暖かい快適な
空間を求めてさまようジプシーですが

毎朝午前9時ごろは
台所の掃き出しがええ感じらしいです。

朝日に輝く
ふわふわのおヒゲと胸毛が
まあ、なんとイケメンなこと。。

バカ親らしく
ほれぼれと
写真を撮っておりますと

DCIM0967また
座ったままで
寝始めました。

。。。

それもまたカワイイやんか!

春の陽気で
飼い主のバカも増殖中~

カテゴリー:ブラウニーの日常日記未分類

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母