自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > パン教室の風景 > やっぱり嵐を呼んだ!? たった1日のガーデン揚げパン

日記

やっぱり嵐を呼んだ!? たった1日のガーデン揚げパン

2013年04月08日

DCIM0997この週末は
どえらい嵐でしたね~~

カレーパンを仕込むと嵐になる!
とは、去年の夏に何度も思ったことですが

まさか

春のこのええ季節に
こんな目に遭うとは。。

カレーパン1日目の
金曜の朝は
これから嵐がやってくるなんて
想像もつかないほどの
快適な陽気でしたよね。

猫もほら、このとおり
窓際のぽかぽかエリアで
ご機嫌さんで
ゴロンとしてました。

DCIM1003でも風はすでにかなり
強くてですね~

ちょっと躊躇する感じだったのですが
天板で風除けしながら
お庭揚げパン決行いたしました!

ちょっと肌寒いのですが
桜吹雪の舞う中、
気持ちよく過ごさせていただきました。

で翌日は。。

はい、お庭で揚げパンどころか、

天候しだいでは
交通機関がどうなるか
わからない状況になりまして

少しでも早くレッスンが
終了できるよう、

巻きに巻いて
大巻きのあわただしいレッスンになってしまいました。

土曜日ご参加の皆さん、
無事 ご帰宅できましたでしょうか?

雨の中のご参加
本当にありがとうございました。

来年は
カレーパンはやめて
ピロシキでも揚げようかと思います。。

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母