自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > ブラウニーの日常 > お菓子セミナーと きんのものすごく悪いマイブーム

日記

お菓子セミナーと きんのものすごく悪いマイブーム

2013年04月11日

DCIM1030昨日はお菓子の講習会へ
飛び入り参加してきました。

パリセヴェイユの金子美明シェフと
フランスで活躍されている
長江桂子シェフの講習です。

現役パティシエを対象とした
講習だったので
ものすごく難しい内容でしたが汗

どんどん出来上がっていく
お菓子の美しさに
ため息の連続でした!

長江シェフが超かっこよかった。。

できるオンナって
ステキすぎますね。

DCIM1008。。。

パリのできるオンナから

こっちは

吹田のできないオンナの最近。

このところの

きんの
ものすごく悪いマイブーム

家中の網戸という網戸を
開けては
頭をひょこっと出すという。。

ちょっと目を目を離すと
あちこち網戸が開いていて
もうヒヤヒヤものなんです。

オーブン横の小窓とか

DCIM1007こっちは

待ち合いスペースの出窓

DCIM1006ちょっと近所に
買い物にいっているスキに

体半分出してるし!!

今のところ、
これ以上体を出すのは
怖いようで、
飛び降りようとは
決してしないんですけどね。。。

1回でも飛び降りたら
それこそまた
脱走癖が再燃ですよね。。困

虫も入ってくるし
ほとほと困っています。

きん的には
あまり悪気はないようで

「オラオラ、その気になったらいつでも脱走できるんやで」ゲーム

とでも命名しときましょうかね。

きんちゃん、やめて、マジで。

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母