日記

グランフロント~

2013年05月16日

DCIM1110大変ご無沙汰しておりました。

先週末からレッスンが続いていて
メールのお返事などもかなり遅くなり
申し訳ありませんでした。

レッスンが少し早く終わった月曜日
遅ればせながら
グランフロントデビューしてきました~

話題の
シティベーカリーののクロワッサン、
皆さんもう食べられましたか?

私たちが行った夕方には
パンを求める行列どころか、
お店は早くもパンが売り切れて
早じまいしてはりました。

すごい人気なんですね~

パンを買うのはあきらめ、
上の階にある
シティベーカリーのブラッスリーへ
行ってまいりました。

こちらでは
味の濃いカンパと
ふわふわのフォカッチャが食べ放題です。

カンパがめっちゃおいしかったです。

ちなみにこのパンは
売ってはくれないそうです。

なので
めっちゃ食べてきました。笑

次はクロワッサンを
目指します!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母