日記

今日は炭水化物祭り!

2013年07月13日

DCIM0063先日の北摂マダム会で
溢彩流香 (イーサイリューシャン)に
連れていってくださった
まきこさんが
お店の名物料理の干し豚を
早速お作りになられたということで
お土産にお持ちくださいましたっ

わぉ~、すごい、すごい!と
大盛り上がりになりまして
本日のランチは
いつものパンランチに
急きょ、ご飯をたきまして
干し豚チャーハンを
作っていただきました♪

DCIM0064五香粉とお塩をたっぷりまぶしつけて
3日ほど室内干しした豚肉は、
香りがよくて、
すごく味が濃くなるんです。

干し豚の他に入れるのは
たっぷりのおネギだけで
ばっちりおいしくなるんですよ~

DCIM0067じゃ~ん
お昼ご飯完成ですっ

いつものパンに
サイドメニューのオープンサンド、
それからできたてのチャーハン、と

今日のランチはいつにもまして
炭水化物たっぷりでございました。

できたてのチャーハン、
超おいしかった~。

まきこさん、
ありがとうございました。

パン教室ですが、
ご飯もやっぱりおいしいな~。

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母