自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > ブラウニーの日常 > 今日はきんちゃん記念日 そして チビきん登場

日記

今日はきんちゃん記念日 そして チビきん登場

2013年07月22日

DCIM0068今日7月22日は
きんちゃん記念日~!

4年前、
2009年のあっつい夏の日に
きんちゃんが我が家にやって来てから
はや4年がたちました。

小さくて、はかなげで
今にもいなくなりそうなくらい
ひ弱だった仔猫も

今ではこんなに立派な成猫になり
のうのうのほほんと
ニートライフを日々満喫しております。

きんの愛用するソファは
爪とぎに使われ過ぎて
もはやボロボロです。

まぁ~、でも
それもまた年輪のひとつと思えば
いいじゃないか~

来年の記念日には
さらにボロボロになった
ソファの写真とともに
また記念撮影しようと思います!

レッスンご参加の皆さまにも
いつも何かとご迷惑をかけておりますが
皆さまにあたたかく見守られ、
きんは穏やかな毎日を過ごさせていただいております。

皆さま本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。

。。。

。。。

DCIM0077そんなきんが
外を必死で見つめております。

何かを夢中で観察しているようです。

きんちゃん、何があるんや??

DCIM0079「俺似のちっこいやつがいる。。」

え~?

「俺似」の?

なになにそれ!?

DCIM0073きんが見ていたのは
これでした。

お庭に徘徊する
おそらくきんちゃんの兄弟の
「きんもどき」または「きん子」の
子供と思われます。

DCIM0074きんちゃんそっくり!!驚

小さくて

めっちゃ
かわいい!!

おかげさまをもちまして
きんちゃんも
伯父になった模様です。

甥っ子(または姪っ子)の登場に
興味しんしんの小笹家です。

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母