自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > ブラウニーの日常 > キッチンタウン・クリナップ・大阪 1周年記念パーティー

日記

キッチンタウン・クリナップ・大阪 1周年記念パーティー

2013年07月26日

20130724キッチンタウン・クリナップ・大阪の
1周年&リニューアル記念パーティーに
お招きいただきました。

200名の方がご参加の
豪華なパーティーです。

DCIM0105こちらのショールームには
キッチンをより楽しくプレゼンするための
コンセプトルーム、というのがありまして

今回、1周年の節目に
そのコンセプトルームが
リニューアルすることになり、

私たちもほんの少し
お手伝いさせていただいたのです。

機能的なだけでなく、
家族との距離がより近く
キッチンライフが楽しめるような
工夫がいろいろとこらされていたり。

DCIM0102こちらは
和素材も取り入れたデザイン。

おばあちゃんの田舎にいったような
懐かしいぬくもりを感じられる素材使いが
逆に新鮮さを感じたりします。

こんなキッチンが
あったらステキだな~と
いうものばかりで
見ているだけでもワクワクしました。

DCIM00951一緒にお仕事させていただいた
皆さまと記念撮影。

お料理やお菓子、薬膳など、
分野は様々ですが
楽しくてパワフルな方ばかりで、

自分が
ここに紛れこんでしまって
ええんかいな?疑惑はありつつですが
また新たな出会いに恵まれました♪

かわいいキッチンがいっぱいの
キッチンタウン、一度ぜひ
遊びにいってみてくださいね~

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母