日記

京都パンとグルメの1日

2013年08月19日

DCIM0249週末は、大所帯で
京都パンツアーへ行ってきました~

朝8時に千里中央で
東京組と合流。

ニューアストリアのカツサンドで
今日一日のエネルギーを
チャージいたしまして出発です。

朝からがっつりですが
やっぱりおいしいわ~~~~

野菜入りのサンドはお店でしか食べられず、
テイクアウトにするとお野菜が入らないのですが
やっぱり野菜入りがええよね。

テイクアウトでも野菜入りがあると
ええのにな~

DCIM0250門真からは
車に乗せていただき
高速でたま木亭に向かい、
しこたまパンを買いこみ

DCIM0251お次は
京都市内を北上し、
クロアへ。

清潔な店内、
おだやかな笑顔のマダム、
うつくしいパン

癒しの効果も絶大の
本当にステキなお店ですね。

パンを買った後は
近隣のお漬物屋さんや、
お醤油屋さんを荒らしまわり、
京都土産もゲット。

すでに両手はお買いもの袋で
ちぎれんばかり~

DCIM0253せっかく京都に来たのだから、と
今宮神社にお参り、
あぶり餅をいただき

DCIM0255せっかくだから
こちらも、ということで

宝泉で
わらびもち

もうね。。

おなかいっぱい!!
荷物もいっぱい!!

あ、グルメツアーは
このあと
まだまだ続きました。
この1日で
何キロ肥えたことでしょう。。

楽しい皆さまと
大笑いの楽しい1日でした。

ありがとうございました~~~!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母