日記

パンフェス最終日は大阪!

2013年09月04日

DCIM0410

パンフェス最終日は
大阪のイワセエスタさんにて。

この日は、ブラウニーメンバーの
皆さまをご引率させていただきまして
大人数でワラワラと参加させていただきました。

最終日はシェフも大勢いらっしゃって
たくさんのレシピを披露してくださいました!

DCIM0403米山シェフの
全粒粉のカンパに

DCIM0405高野シェフの
ごぼうのフォカッチャ

これ、めっちゃおいしかった!
早速作ってみよう~~

DCIM0406小林シェフの
ほうじ茶のパンは

香りがよくて
しっとりやわらか~~

フィリングのお豆のホクホク感も
とてもおいしかったです。

今年は、昨年までよりも
レシピも細かく記載されていて、
とても充実したフェスだったと思います。

何よりもこのイベントは
チャリティですからね。

参加することに意義があるわけで、
来年もまた楽しみに伺おうと思います!

みなさま、ありがとうございました!

カテゴリー:お勉強日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母