日記

怖ろしい?冬季の仕入れときんの脱走癖

2013年10月19日

DCIM0698どうもどうも、
大変ご無沙汰しておりました。

クリスマスワンデイレッスンの
お申込みをたくさん頂戴しまして
そちらの対応であっという間に
日がたってしまいました。イイワケ~

メールの返信が届いていらっしゃらない方は
またお知らせくださいませ~

ということで、
ワンデイ用の仕入れも
ぼちぼちはじめております。

ナッツや、フルーツ、バター類は、
江坂にある業者さんに
お願いしているんですが
この時期はやっぱり相当の
お高い発注になります。

ケタがひとつ繰り上がることもしばし。。
おいしいもんはお金もかかるんやね~
発酵バター、はじめてケース買いしたった~!

何度も電卓をたたいては
「大丈夫、大丈夫、なはず」と
自分に言い聞かせているワタシ。
ええ、ええ、小さい人間ですとも。

シュトーレンの日にお目見えする
ローストビーフもおいしく仕上がってます。

肉食女子の皆さま、楽しみにお越しください~

DCIM0699

さわやかな秋の陽気につられて
またもや、きんの脱走癖が再燃です。

飼い主がシャワーを浴びているちょっとした隙に
左も右も窓開けて

「おらおら、いつでも逃げてやるぜ~ぃ」と
挑発気味なんですけど。

挑発だけで
決して飛び降りれないビビリ猫なので
軽くスルーしておくとしましょうか~

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母