自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > ブラウニーの日常 > ブランジェリー・ナオ と きんの「家政婦は見た」

日記

ブランジェリー・ナオ と きんの「家政婦は見た」

2013年12月03日

DCIM0959今日は、
神戸に行く用事があったので
前から行ってみたいと思っていた
こちらのパン屋さんへ寄ってまいりました。

ブランジェリー・ナオ

パン・ド・ミが有名なんだそうですが、
予約をしないと入手できないようで
今日は他のパンを購入~

店内のパンは、
ぱっと見。。ちょっと地味???
サイズもこじんまりとしていて、
決して美パン、ではないのですが
(すいません。。)

いや~これがなかなか美味しかったです。

特に
紅茶のクリームパン、生地が
ブリオッシュ生地でひきが軽く、
めっちゃ美味しかった!!

ミルクフランスのようなパンも
手作りのクリームが
すごくええ感じでした。

バゲットは、おそらく加水90%はあるかと思われる
超しっとりタイプで、
明日でも確実に美味しくいただけそうなので、
明日の朝のお楽しみにしようと思います~

え?パンの写真?

えーと、気になる方は
食べログへどうぞ~!スンマセン

。。。

我が家では、
私だけでなく
オットもきんの写真を撮りまくるのが
日課のひとつになっているのですが、

そのオット撮影による

きんちゃんの
「家政婦は見た」

DSC_0048

かわいい、かわいすぎるぅ♡

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母