日記

関西テレビの取材でした~

2013年12月14日

DCIM0999昨日、
関西テレビから
取材の方がが来られまして、
パン教室のレッスン風景を
撮影していただきました~♪

なんでも、自宅教室を運営する
「サロネーゼ」を取り上げる企画だそうで、
いつもお世話になっている
ドリーミアクラブ様より
”関西の庶民派サロネーゼ”として
ご紹介いただいた模様です。笑

ディレクターさんとの
顔合わせでは

「サロネーゼって聞いてたから、
てっきりオホホホ~な、
エレガントマダムを想像してたんですけど、
違うんですねっ」と。。

昨日は、和気あいあいとした
レッスン風景を撮らせてください、
と言われていたので、
ご参加の皆さんにも
たくさんご登場いただきまして、
緊張しながらも
楽しくレッスンさせていただきました。

キャスターの
村西利恵さんが
テレビで見るより
うんと細くて超可愛かったです!

ご参加くださいました皆さまと
お手伝いに駆けつけてくれたさなえちゃん
大変ご協力いただきまして、
ありがとうございました~。

放送予定は
年明け1月7日夕方5時半ごろ~
関西テレビ スーパーニュースアンカーの
トレンドマルシェというコーナーです。
ぜひご覧くださいませ。

。。。

オカンががんばるその横で
愛息きんいちも
精一杯の オモテナシです。

最初、怖がって隠れっぱなしでしたが
ここはいっちょがんばらなアカン!と
一念発起したんでしょうか。

窓際でひっっそりと
撮影に参加しておりました。

DCIM09991。。。

きんちゃん、ちっさ!

そして
ほぼ、いないに等しい感じ!

ビビりきんも
オカンも
昨夜は爆睡でした~~

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母