自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > パン教室の風景 > クリスマスワンデイレッスンそろそろ終盤です!

日記

クリスマスワンデイレッスンそろそろ終盤です!

2013年12月17日

DCIM077811月から実施しておりました
クリスマスワンデイレッスンも
そろそろ終盤~

こちらの、ローストビーフは、
主役のシュトーレンを完全に
喰ってしまう勢いで(苦笑)大好評でした!

お料理上手なあきはさんに
提供いただいたこのレシピは、
簡単に作れるのに
本格的なおいしさが楽しめます。

試食係のオットも大喜びの
簡単&おいしいお料理でした。
あきはさん、ありがとうございました。

DCIM1002こちらの
つくねバーガーも
今週末のレッスンを
残すのみとなりました。

全然クリスマスと違いますけど!
超和風なんですけど!

でも、毎回
ご試食では「おいしい~」と
大好評いただいております~。

今週末ご参加予定の皆さん、
食欲全開でお越しくださいね!

お待ちしておりま~す♪

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母