日記

メルシーベーカリー@枚方 と 夜のきん

2014年01月14日

DCIM1090今日は、
枚方に昨年できたばかりの
メルシーベーカリーさんに
お邪魔してきました♪

交通量の多い便利な立地に
人目をひく大きなリボンが目印。

思い切ったええ場所への出店、
オーナーの
度胸がわかるってもんです~~

オーナーの悦子さんとは
一昨年のシュトーレンパーティで
知り合ったのですが、
あの時は
こんな事業の夢をお持ちだとは
まったくおしゃっておられませんでした。

年齢も多分私と同じか、お若いくらい。。
ほんとすごいですね!

DCIM1092店内には
悦子さんがお1人で
焼きあげたパンがずらり。

これだけの量を毎日
焼いてはるんですか。。!

それでもまだまだ
焼けるで!的な元気いっぱいの
笑顔でお迎えくださった
パワフルな悦子さん、

レッスンの後は
抜けがらのような疲れ顔になる私とは
えらい違いです。

ほんま頭の下がる思いでしたが
元気もたくさんいただきました。
ありがとうございました!

。。。

DCIM1104こちらは
夜のきんいち坊っちゃま。

エアコンの暖気は
やっぱり
上へ上へ行くのでしょうか。
冬場はよくこの
タワー頂上できんを見かけます。

DCIM11042足元は
もちろん
しっぽマフラーで
ばっちり防寒。

誰か
猫靴下を売ってください!!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母