日記

「ラ・ベットラ」フェア と 長いきん

2014年02月04日

DCIM0057先週、
ニューオータニで開催されていました
ラ・ベットラ落合シェフ監修の
SUPER OCHIAIな10days!!に
行ってきました♪

前菜の
マグロ、蟹、海老の
アボカド和え

かわいいお皿~

どれもさっぱりしていて
おいしかったです♪

DCIM0064。。。

レッスン以外の日のきんは、
来客にすごく敏感で、
ポスティングのおっちゃんが
ポストに来るだけで
ウーウーうなり始めます。

ビビリなので
番猫にはなり得ないのですが
ちょっとした用心ができるので
なかなか便利な感じです。

ウーウー言いながら、
にょーんと伸びて
お外をチェック

こうすると、顔をちょっとだすだけで
外敵?に全身をさらさなくてすむ、という
ことですかね?笑

DCIM0065横から見ると
こんな感じ。

きんちゃん、
長っ!!

時に長くのび、
家猫ライフをエンジョイしている
きんですが、

先日のレッスンで、大変な
そそうをしでかしてしまいました。。

最近、レッスン中は
静かに寝ていることが多いので
油断していたと思うのですが
お越しくださった方に
大変不快な思いをさせてしまいました。

猫のいるパン教室を
うまく運営すべき立場として
注意が足りなかったと
本当に反省しています。

皆さん、本当にすいませんでした。

また気持ちをあらたに
がんばります!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母