自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > ブラウニーの日常 > Prier (プリエ)@東三国 と 植木屋さんときん

日記

Prier (プリエ)@東三国 と 植木屋さんときん

2014年02月10日

DSC00101土曜日のレッスンに
ご参加くださった
東三国のプリエさんが
お店のパンを
たくさん持ってきてくれました!

しっかり焼きこまれているのに
クラムは超しっとりの
おいしいハードパンがずらり~

このしっとり感を出すには
かなりの吸水と、発酵時間が
必要ですよね。。

ひとつひとつ
ものすごく丁寧に作られているのが
食べた瞬間に分かる
おいしいパンばかりでした。

特に
バゲット、ショコラのカンパが
激うまやった~~~~

パン激戦区の高槻あたりでも
勝ち抜けそうなこんなパン屋さんが
ご近所にあるってすごくありがたい!

また近いうちにお店にも
お邪魔します!

012。。。

ここ数日
隣のお宅に植木屋さんが
来られてましてね。

枝をバサバサ刈ってはるんですが
やっぱりすごく気になるみたいです。

お昼寝の時間になっても
窓際でじと~っと監視を続けるきん。

こういう日は
夜ぐっすり寝てくれるので
助かります♪

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母