日記

Restaurant URA@北新地

2014年02月20日

DCIM0078アドパンデュースの
浦田シェフが独立され、
新たにオープンした
レストラン・ウラ
お邪魔してまいりました~。

こちらでは
おまかせコースメニューにあわせて
パンデュースのパンが提供されるのですが、
お店では売られていない、
レストラン専用のパンもあるとか。

パンのおいしいレストラン、
パンでコケてるお店が意外と多いので
(すいません。。)
すごく嬉しいですよね♪

DCIM0079太刀魚のサラダ仕立てには
しょうが風味のグリッシーニが。
これももちろん
パンデュースから提供されたもの。

太刀魚もグリッシーニも
めっちゃおいしい~

DCIM0088お料理の数も
とても多くて、すごく楽しめます。
(写真めっちゃ割愛してます)

お料理ごとにいろんなパンが
提供され、お料理と、パンを
同時に楽しめるワクワク感!

この宮崎牛のステーキには
意外なパンがそえられてきました。

DCIM0087これ。

ショコラのバゲット!

いっがい~~~!

でも、濃い目のソースによくあう!

DCIM0090デザートにも
サクサクのクロワッサンを
使って~

お料理もたっぷり、
パンもたっぷり、
お料理もパンもとてもおいしくて
めっちゃ大満足の食事でした♪

ここはまた行きたい~

同伴なんかにも使えそうですよ。
あ、それは関係ないか笑

ごちそうさまでした!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母