日記

鳥取へ~ 大人の遠足♪

2014年03月05日

DCIM0165昨日は朝から鳥取へ~
鳥取砂丘を横目に
海沿いの民宿に
連れていっていただきました。

廊下の先には
砂浜へつながる勝手口があり
こんなステキな景色が。

夏は、ここから直接
海に入りにいけるんですね。

なんかいい~

DCIM0161もとは11月に予定していた
この遠足、小笹のわがままで
こんな時期まで
ずれこんでしまいました。

楽しみにしていたカニも
もう季節外れで少ないかも?と
思っていましたが、
食べきれないくらいのカニ料理、
そして
ここでしかいただけない珍しい海老や
お魚も盛りだくさん!
動けなくなるくらい
めっちゃ食べました!

DCIM0166食後は
今回、この遠足を
セッティングしてくださったnonoさんの
アトリエでお茶。

nonoさんは
昨年のガレット・デ・ロア コンテストの
一般部門で、全国優勝をされた
すごい方なんです。

ガレットの
2番生地で焼いてくださった
アップルパイ。

2番生地とは思えない
あがり具合!

サクサクで本当~に美味しかったです。

楽しくてあっという間の1日でした。
ありがとうございました!

あ~、確定申告もまだ終わってへんな~アセル~

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母