日記

いつもと違う京都パン

2014年03月17日

DCIM0171京都パンツアーに行ってきました~
京都でパン、となると
いつもは たま木亭に、メック、ワルダー
って感じなんですが
今回は烏丸、御池エリアを中心に
目先を変えて。。

カフェ ビブリオティック ハロー!

何回聞いても噛みそうな店名ですが
なんとかわいい店構え~~
南国かっ

こちらは広々としたおしゃれカフェの横で
パンも売られているということで
いくえさんに連れて行っていただきました♪

DCIM0174陳列の見栄えを意識した
サンドイッチ

縦置きのディスプレイって
めっちゃかわいい!

プチパンのサンドも
ころころしていて
なんかええ~

上の食パンはレーズン酵母。
しっかりした味わいで
すごくおいしかったです。

デニッシュ類もとても美しく
おいしかったです。

こんなお店もあるんですね。
次はカフェでランチもしたい~

DCIM0182ランチの後は
烏丸をウロウロ。

こちらの 花かごパン さんは
多分、近隣のレストランへの卸しが中心なのかな?
小さい店内でしたが
ワインやお酒のアテも置かれていて
こちらも面白かったです。

あとはひさびさに
フリップアップ!

ちょっとジューシーなファンデュが
おいしかったな~

やっぱり京都パンは
楽しいっ

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母