日記

草刈りの間にパン焼き

2014年04月23日

そろそろお庭の草が
ボーボーしてきましたので
昨日は草刈りしながら
ぼちぼちパン焼きをしておりました。

035今度のワンデイの
クグロフ・サレを
最終配合でもいっかい。

焼いている間の
しょっぱうまい香りがたまりません~

いつもクグロフは
切り分けての持ち帰りでしたが
今回はおひとりワンホールでの
お持ち帰りになりそうです。
(ようは、型をどさっと購入することにした)

034この前
味が薄くて???だった
ポーリッシュ種の食パンを
もいっかい。

今回は、お粉を
ゆめちからと、
プレミアムFのブレンドにしてみました。

プレミアムFは
昭和産業さんのお粉で
リスドよりもうまみがあって
クリーム色のパンが焼けます。

おー、こっちのほうが
おいしい気がする~!

最近、食パンもビストロで
焼くようになってきたのですが、
電気オーブンはやっぱり
よお伸びます。楽チンです。

028さー、こいつが
もひとつやったで。

伊原シェフ伝授のレシピを
生意気にも勝手に粉変更した
ポーリッシュ種バゲット。

メルベイユで仕込んだんですけどね~

生地作りの時から
感じが違いましたわ~

おとなしく
初心に戻りましょう~

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母