日記

新居へお呼ばれ と ミキサー購入~

2014年05月02日

DCIM0078今週は素敵な新居へ
お呼ばれしてきました♪

緑がいっぱいのエントランス、
白を基調としたインテリア、
キッチンスタジオのような計算されたキッチン

ええですね~~~

自分の生活スタンスや
趣味、志向がはっきりしてから
おうちを作ると、
こんな風に計画的に
家作りができるんですね。

おいしい手料理も
たくさんいただき、
贅沢~な一日になりました~

引っ越しの後片付けで
大変お疲れのところ、
おしかけてしまい
本当にすいませんでした。
ありがとうございます!

。。。

レッスンの時はお化粧もかなり適当ですが
私も一応女ですので、
外出の時はそれなりに
ぬりぬり塗絵します。

DCIM0073お化粧が長い イコール 外出
ということは分かっているようで
マスカラなどを使い始めると
じっとりとにらみをきかせてきます。

今回は
カバンの中から
ガン飛ばしまくりでした。

きんちゃん、
たまには
出かけさせてくれぃ~

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母