日記

写真のお勉強と きんときんもどき

2014年07月10日

まっちゃん先生のアイシングレッスン募集中です。
詳細はこちらからどうぞ♪

1-039写真のお勉強~

被写体は、いよいよはじまりました
サマーシュトーレン&食パンの会で
作りましたサンドたちです♪

先生が
「どんなストーリーでいきたい?」と
聞いてくださり、それにあわせて
ちゃちゃっとセッティングして
くださるのよ。

まずは
さわやか~な
朝バージョン

涼しげで、
ナチュラルすぎない感じが
ええですね!
できるオンナの朝って感じです!

ひととおり写真をとりましたところで
「次はどんなストーリーがいい?」と
聞かれたので

同じサンドを
酒のつまみとして食べる設定、
とお願いしました笑

2-029おーー
酒アテになってるぅ~

めっちゃお酒すすみそう~~~

先生、すごいぃ~~

今まで知らなかった
カメラの魅力、
本当に勉強になります!

写真の世界って
ものすごく楽しい!!

被写体のサンドも
べっぴんさんに撮られて
誇らしげにみえますよ~涙

自分でも美写真が撮れるように
しっかり頑張ります!

004
テンションあがったところで

いきなり
ピンボケ写真で失礼いたします。

リビングのソファの背にのり
裏庭を監視中のきん。

背中の筋肉が
もりもりっとなっているのは
恐怖で緊張しているサイン。

安全な家の中にいてもなお
外敵?にはビビりまくる
かわいい坊ちゃまです。

003きんが見ていたのは
これでした。

裏庭の草除けに
無造作に広げられた
シートのくぼみでくつろぐ
きんもどき。

きんちゃんのおそらく
兄弟か、親戚関係にあるとおもわれる
めっちゃデカイ野良さんは、

最近、このシートのくぼみが
気にいっているようで
お昼寝の時間は
たいていどこかのくぼみにいます。

きんと きんもどき
それぞれの猫ライフを満喫中!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母