自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > ブラウニーの日常 > オイルサーデンおとな買い~ と 毎日カゴ猫

日記

オイルサーデンおとな買い~ と 毎日カゴ猫

2014年07月16日

まっちゃん先生のアイシングレッスン募集中です。
詳細はこちらからどうぞ♪

012オイルサーデン1キロパックという
素敵な商品を発見しましてね、
早速購入してみましたよ。

オイルサーデンのアヒージョは
我が家の鉄板手抜きメニューですからね。
これで当分材料には困らんやろ~。ウッシッシ

。。にしても
ちょっと多すぎやけどね!?

こ、小分けに冷凍して
コツコツ消費しよう。。

レッスンでもしばらく
アヒージョの出る日が
続くかもしれません~
皆さまご協力よろしくです~
(結局多すぎた、とすぐに実感している)

015このオイルサーデンに
甘辛い下味をつけて
おシソと、大根、かいわれと
わさび醤油で和風のサンドにしてみました。

わさび醤油がええ仕事してますわ~。

ここんとこ、サンドイッチを
作る機会が多いんですけど、
あれこれ組み合わせを試すのって、
結構楽しいよね~。

005。。。

オカンが台所で
あれこれ実験的パン作りを
している間も

いつもと変わらないこの方は
今日も
洗面所のタオル入れで
熟睡です。

すっかり定番の寝床になってしまい、
タオルを使いたい時も
タオルが使えない状況に
陥っております。。

いいの~
タオルがないなら
自然乾燥すれば~ラララ~

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母