自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > ブラウニーの日常 > アイシングレッスン と きんちゃん記念日

日記

アイシングレッスン と きんちゃん記念日

2014年07月23日

005昨日はまっちゃん先生の
アイシングレッスンでした♪

コルネを作って~
お花のしぼりの特訓をして~
カエルちゃんにお洋服を着せて~

なかなか思い通りに絞れないので汗
自分で作ったものは
よく見るとアラだらけですが大汗

それでも
遠目~に見ると
かわいい仕上がりになりました!!
(と自分を褒めよう)

楽しくてあっという間の
数時間でした!
先生、ありがとうございます♪

次回も楽しみにしています~!

。。。

そして昨日、7月22日は
きんちゃんが我が家にやってきた
「きんちゃん記念日」でした~

untitled我が家にやってきたばかりの
きんちゃん。
体が弱く、病院通いの毎日でした。

美しすぎる
深窓のお坊ちゃまね~

久しぶりに見ても
マジかわいいな!

この時期に
猫タレントとして
デビューしなかったことだけが
悔やまれます。。

今ではすっかり
健康猫になりまして
皆さまおなじみの
オッサン猫になりました。

DSC_0065どーん。

。。ま、まあ
健康第一やからね。

かわいいとかは
二の次でいいんでしょう。。多分。。

きんちゃん5歳、
ひきこもりのマザコンで
ブラシ中毒のニート猫。

わがまま三昧の
家猫ライフを満喫中!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母