自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > ブラウニーの日常 > サミー・プーでランチと 猫をもダメにする暑さ

日記

サミー・プーでランチと 猫をもダメにする暑さ

2014年08月08日

DCIM0247

南船場の
サミープーでランチ~

手作りパテと山もりのパン
サラダにはホワイトバルサミコをたらして~

パテ・ド・カンパーニュは
お店によってはクセが強くて
苦手~と思うこともあるんですけど、

こちらのパテは
食べやすくて美味しかった~
見た目の派手さはないんですけど、
あっという間に完食の、優しい美味しさ。

「すごくおいしいですね」
とシェフにお伝えしましたら

「フランスの田舎のおばあちゃんたちが
実際に使っているレシピなんですよ」と
教えてくださいました。

あー、だから見た目もシンプルなんですね~
なっとく~

ええもん食べさせていただき
ほっこりいたしました。
ごちそうさまでした。

。。。

夏の暑さにも
もうそろそろうんざり。

DCIM0245あまりの暑さに
猫が廊下でダメになっております。

廊下を歩く皆さま、
転がるダメ猫に
ご注意くださいませ。

カテゴリー:ブラウニーの日常日記未分類

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母