日記

写真のお勉強と、秋の猫

2014年09月19日

1-046今年の最初に買った
ミラーレスカメラも、
ようやくなんとか使えるように?
なってきましたが
まだまだ分からないことだらけ~

なので、夏にひきつづき
ノンノン先生のもとで
写真のお勉強をしています。

同期として
これから一緒に
勉強させていただく皆さまは

スタイリングも、アングル決めも
なんだかすでにめっちゃお上手!

他の方のお写真も拝見しながらのレッスンは
すごく勉強になるのですね~~
私もしっかり学んで皆さんの背中を追います。笑

今回は、ワンデイで焼いたパネトーネと、
豊中の老舗メルクさんで買ったシュケットを持参し、
(買いパンで撮るんかいっ)
秋の午後のティータイムをイメージ。

自分ではなかなかイメージどおりに
スタイリングできませんが、

先生がちょこちょこっと触ってくださると
なんだか、向かいの椅子にちゃんと人が
座っているように~
先生、やっぱりすごい~~~

写真ってやっぱり楽しいですね!

048。。。

この数日で
急に秋めいてきた気がしますよね。

猫の寝姿もちょっと寒そうに
なってきましたので
お待ちかねの毛布を支給いたしました。

あたたかいだけでなく、
ふんわりとした毛布の上は
やっぱり気持ちいいよね~

今日は一日ご満悦で
リビングのソファでお昼寝なさってました。

050丸まっている猫を
見てるとこっちも眠くなってきます。

きんちゃん、ゆっくりお休み~

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母