日記

12月レッスンもはじまってます!

2014年12月08日

IMG_0182今年も残すところあとひと月!

11月、12月は
1年で一番レッスンの
忙しい時期になりますので
ランチタイムも毎回
かなり窮屈感マンサイになっております。

お越しくださる皆様の
ご理解があればこそ
成り立っております。
皆さま本当にありがとうございます。

しかし狭いよね~~
そろそろ
引越ししたいでえ~~

年末まで
まだしばらくこんな感じで
まいります。

狭いですがその分
たくさんの人とのパン話に
花もさくってもんです!
皆さんぜひ楽しんでください!

004。。。

冬の冷え込みも
本格的になってまいりましたので
きんのあったかハンティングも
本格化してまいりました。

朝はかならずエアコン下で
床ではなく、椅子でエアコンの風を
堪能します。
足元はもちろんしっぽマフラーで
完全防寒。

猫はエアコン直撃でも
乾燥肌にはならないんですかね?

我が家で一番電気代を
使う坊ちゃまの冬はこれからこれから。

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母