自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > お勉強 > イルミネーションフォト・イベントへ

日記

イルミネーションフォト・イベントへ

2014年12月22日

1-071

先週、極寒の日に神戸へ。
イルミネーションフォト・イベントに
行ってきました! 

このイベントもまた
ノンノン先生が企画くださったもので、
毎年恒例のイベントなのだそうですが、
今年、先生のレッスンを受ける時に
このイベントの写真をみて以来、
私もこんなきれいな写真が撮りたい~~~と
参加できるのを心待ちにしていた企画でした。

夕方、日が沈む前から
ハーバーランドを徘徊し、
いろんな写真を撮ってきました!

1-070

キレイなイルミネーションも
自分ひとりで撮ると
多分いまいちになると思うんですが
この日は先生にべったりくっついて
カメラの設定や
アングルの説明を聞きながら、

先生が撮ったものと
同じ写真を撮るようにしてみました。
カメラの性能が違うので
同じ写真、にはなりませんが

個性的でインパクトのある
写真に撮れてる気がするぞ~~~

1-086水面に映り込んだ
ツリーもめっちゃきれい!

そうそう、
こんな写真を
撮ってみたかったんです!

意外なアングルを探せるのも
先生のすごいところなんですね。

1-064自分ではぜったいに
見落としてしまうだろう
アーチのかっこいい
建造物や

1-100夜景を楽しむ人たちも
モノクロで撮ると
なんかええよね。

1-108モザイクからみた
フィッシュダンス
夜見るとこんなキレイのか~~

神戸、いい!!

1-140最初はパンを撮るために
はじめたカメラですが
外に持ち出すと
こんなに世界が広がるものかと、
またカメラが楽しくなった
イベントでした!

来年は、お外でカメラを
どんどん使いたいな~~♪

カテゴリー:お勉強日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母