日記

お騒がせいたしました

2015年06月08日

IMG_0908週末は、急なレッスン中止となり
たくさんの皆さまに
ご迷惑をおかけいたしました。

ご参加予定だった皆さま
本当に申し訳ございませんでした。

体調不良でレッスンをお休みしたのは
10年ぶりです。多分。

レッスン中止のご連絡を
皆さんにさし上げた後は
猫重しを太ももあたりに
のせて休ませていただいておりました。

のせて、というか
のって来るんです。

5キロの猫重しをのせて
寝返りもままならないわけですが
普段そうそう長く寝る習慣もないので
お昼には退屈して寝ていられなくなりました。

ちょっと起きて
片づけや、メールの処理など
こまごましたことだけして
一日をなんとなく過ごした次第です。

で、途中で

おいてきた
猫重しのことを思い出しまして。

ひとりで寝ているのかしら?
とのぞきに行きますと、
もたれるポイントをなくし、
ご不満の様子でおられました。

IMG_0913。。。
「オカンまだかな。。」

はいはい、
寝ます、寝ます笑

ちょっとした風邪だったようですが
ほぼ回復いたしました。

今週ご参加の皆さま、
いつもどおりお待ちしております~

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母