日記

ココロノベーカリーのパン と 見張る猫

2015年06月18日

1-005ご近所のあきはさんが
西中島に新しくできたパン屋さん
ココロノベーカリーのパンを
買って遊びにきてくださいました。

すでにかなりの
人気店になっているこちらのお店、
ハードパンも充実しているそうです。

焙煎小麦のバゲット、
断面は茶色く、香ばしい香り。

1-003

黒糖クリームチーズを包んだパン。
黒糖とクリチがよくあいますね~

1-001焼きそばパンも
こういう成形にすると
ベタでなくなるのですね。
なるほど~

近くにおいしいパン屋さんがあるのは
すごく嬉しいことですよね。
近いうちに行ってみます。

あきはさん、
ごちそうさまでした!

1-007。。。

。。。

裏庭の物置き、というか納屋が
かなり老朽化して危険、
ということで
今週から工事の業者さんが入っております。

坊ちゃまのお昼寝時間と
ぴったりリンクする感じで
ガラガラガッチャンと
大きな音がいたします。

お昼寝をあきらめて
工事の様子を見張る坊ちゃま。

いつもは男の人が近づくと
隠れてぶるぶる震えるのですが
不思議と
今回の工事のお兄さんたちは怖くないそうです。

お兄さんたちも猫飼いなんでしょうかね?

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母