自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > お勉強 > 写真教室でお散歩フォト@京都水族館

日記

写真教室でお散歩フォト@京都水族館

2015年08月09日

1-515今週は、
写真教室のお勉強で
京都水族館へ。

ノンノン先生に
アドバイスいただきながら
動きの速い被写体の
撮影に挑戦です。

カメラの設定をあわせて
必死にイルカちゃんを追っかけますが
なかなかフレームに収まらず、
ゴミのような写真を量産しつづけました。涙

お尻姿ですが、
これが一番マシなイルカフォトです。

は~

1-057ゆったり~と泳ぐ
カメさんと魚群

1-034ペンギンさんを
下から眺めると
空を飛んでるみたい~

1-240ペンギンを
正面から見てみたり

1-076フグは比較的ゆっくり動くので
なんとか撮れましたが
とにかくお魚さんたちは
動きが早くて
もう大変でした。

先生が事前に撮影された
お手本写真をもとに
撮影の設定を決めていくのですが、

お手本写真はどれも
ばっちりのアングルで、
やっぱり先生ってすごいなあ~~と

1-410気まぐれな?被写体に
振り回される私にも
癒しのスポットがありました!

ふわふわと漂う
クラゲに~

1-286こちらも
ふわ~っと泳ぐ
カサゴ~

1-294そして
ほぼ動かないウニ~

今回もまた
とても勉強になりました。
ありがとうございました!

カテゴリー:お勉強日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母