日記

ならまちの猫カレンダー と 奈良のパン

2015年09月13日

002ならまちの
アカートライフスタイルさんより
ひと足早く、
来年のカレンダーが届きました!

猫愛がハンパない
アカートご夫婦と、
ならまちのショップさんが
集まって作られた
猫の保護活動のための
チャリティカレンダーです。

このカレンダーには
なんとぉ~
我が家の愛息きんいちも
登場しております。嬉

最近では
野良犬は
ほぼ見かけなくなりましたが
野良猫はまだまだたくさん。

野良猫もきちんと管理され
地域猫として安全に生活できるように
なるといいですね。

カレンダーの詳しい中身はこちらをご覧くださいね~

。。。

IMG_1176そして先週は、
奈良のパン屋さんめぐりに
連れていってもらいました!

学園前にある
エアダールというお店

ドイツ帰りのオーナーが作る
ドイツ系パンと、
ハードパンがずらり。

どのパンもスパイス使いが絶妙で
シェフの勢いある感性が
ビシビシ伝わってきました!

ここは絶対にまた行く~~!

IMG_1181そして
前から行ってみたかった
ミアズブレッド

素朴で、オーナーの好きな
アンティーク雑貨が
ところ狭しと
ディスプレイされている店内に
雰囲気よくディスプレイされているパン

IMG_1183カフェでいただいた
お野菜たっぷりのサンドイッチ

お豆腐にナス、と
珍しい組み合わせですが
優しい味付けで
とても美味しかったです!

奈良って素敵!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母