自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > パン教室の風景 > 本年レッスン終了です。ありがとうございました!

日記

本年レッスン終了です。ありがとうございました!

2015年12月28日

IMG_1367昨日は
抹茶のシュトーレン最終日。
寒い中、
皆さま大変お疲れ様でございました!

これにて年内のレッスン
すべて終了いたしました~~

毎回、癒し系の楽しい時間を提供。。
とはいきませんでしたが(スイマセン汗)
今年もたくさんの方に
ご参加いただき大変感謝しております。

皆さま本当にありがとうございました。

いろいろ至らぬ点もあったかと思いますが
何かお気づきの点などは
じゃんじゃんご指摘くださいね!

1月以降の日程は、
レギュラーレッスンの募集が1月2日、
ワンデイレッスンの募集が1月5日ごろ(多分)
の予定です。

それでは
冬休みはゆっくりパン作りを楽しみまーす!

。。。

IMG_1350きんちゃんのお食事
ロイヤルカナンのおまけの箱。

箱にいろんなカタチの穴が開いていて
チラ見え大好きな猫の本能を
くすぐる仕様。

その箱に
無理くり頭を入れ、
中から外をチラ見するのが
きんちゃんのマイブーム。

使い方を間違っているのが
若干残念ですが、
それもまた
想像力が豊かでいいじゃあないか!

IMG_1356外から
猫じゃらしで誘惑。

お尻を突き出しているのは
攻撃準備オッケーのサイン。笑

IMG_1358いろんな穴から
じゃらしを見せると
もう~大興奮!

最近の我が家の
恒例行事となりました。

きんちゃん、冬休みは
時間延長OK!

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母