自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > パン教室の風景 > 【ビクトリノックス×クスパ】コラボレーション企画に参加中

日記

【ビクトリノックス×クスパ】コラボレーション企画に参加中

2016年05月08日

1-089この週末は
ビクトリノックス・ジャパン株式会社
クスパのコラボレーションレッスンを
実施させていただきました。

ブレッドナイフ、
ぺティーナイフ、
トマト・ベジタブルナイフ
の切れ味と使い心地を
皆さまに体感していただけるよう、

事前にクスパさんと
メニューの打ち合わせをいたしまして
パン・シュルプリーズを
ご紹介させていただきました!

1-068130年の歴史ある
ビクトリノックスは
重厚なイメージが
あったのですが、

最近、
すごくかわいい
カラーバリエーションも
加わったそうで

今回はカラーも豊富に
皆さんに使っていただきました。

1-024波刃の
トマト・ベジタブルナイフは
滑りやすいハムのカットも楽々。

お肉、野菜、そして
パンのカットにも重宝する
このナイフは1つ持ってると
すごく便利!
私も以前より愛用しています。

1-086ハムとにんじんのサラダは
大量に作りまして
皆さまには
それぞれ1台ずつ
シュルプリーズを
作成していただきました。

パンのくり抜き作業は
本を見るだけでは
なかなか分かりにくいものですし、
大勢で一緒に作ると
よく分かるし、やっぱり楽しいですよね!

今回、2日間で
定員を上回る23名の方に
ご参加いただきました。

皆さまには写真撮影の
ご協力もいただき本当に
感謝いたしております。

ご参加くださいました皆様
ありがとうございました!

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母