自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > パン教室の風景 > 7月ワンデイはハンドカイザー と にらむカゴ猫

日記

7月ワンデイはハンドカイザー と にらむカゴ猫

2016年07月03日

0097月のワンデイが
はじまりました!

手でねじって作るハンドカイザー~~

一般的なスタンプ成形よりも
食感が強くなり、
もちっと焼きあがるのが
特徴です。

成形は
かな~~り難しいですが~~汗

皆さんと、イメトレしながら
楽しく作業させていただいてます!

016焼きあがりは
いろいろ個性ありますが笑

少しバランスの崩れたカイザーもまた
愛嬌があるってもんです。

皆さん、たくさん焼いて
楽しんでくださいね!

015焼きたてのカイザーで
シンプルなサンドイッチを作り、
ランチに召し上がっていただきました。

ハムはピリッと胡椒のきいた
ペッパーシンケンです。ウマイ~

これからご参加の皆さま、
楽しみにしていてください!

IMG_1822新しい洗濯機が
どうもお気に召さないのか、

猫がカゴから
にらみをきかせております。

きんちゃん、30分だけガマンしてね~~汗

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母