自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > パン教室の風景 > サイドメニューの焼き豚! と 今日はきんちゃん記念日

日記

サイドメニューの焼き豚! と 今日はきんちゃん記念日

2016年07月22日

IMG_1922今月のレギュラーレッスンの
サイドメニュー~~

フライパンと圧力鍋で作った
焼き豚!

あ、朝から圧力鍋が吹きこぼれて
ひとり大騒ぎになりましたが。。汗

しっとり柔らかくて
サンドイッチにしても
美味しいんですよ~

毎日暑いですからね、
お肉たっぷり食べて
夏バテ予防してくださいね!

untitled。。。

今日、7月22日は
きんちゃんが我が家にやってきた
記念日です。

7年前のきんちゃん。

スリッパの上で
寝れるくらいに小さくて
可愛かったのに。。!

IMG_1924今では
こんなに大きくなりました。

洗面所のタオル入れは
もはやきんちゃん専用となり
タオルは入れられなくなってしまいましたが、
毎日機嫌よく過ごしてくれるなら
タオルはどうでもいいんです!

きんちゃんも、はや7歳
これからもっと元気で過ごしてねー

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母