日記

白パンと休日の猫の足

2016年08月22日

20160822ワンデイのお返事も
ほぼ終わりましたので~
(返信届かない方はご連絡くださいね)

今日は、
白パン焼いてます!

ちょっと、
色が付きすぎてしまったのよね~
(オーブンの温度を間違ってしまうという。。)

チーズは、今回3種類使っています。
本番までにもうちょっと
チェックしたい点があり、
明日も焼くか!

新オーブンで、上火を切っちゃえば
白パンもきっとキレイに焼けるんでしょうが、
家庭用のオーブンだと、
やっぱりいろいろ工夫も必要になりますよね。

新しいオーブンが来て、
そういった工夫の大切さをあらためて
かみしめています。

201608221。。。

今日は
お客様がおられないので

タンスの上でくつろぐ
坊ちゃまのおみ足が
こぼれてきました。

バシバシ写真撮ってたら
目を覚まされ、
「チッ」って顔されました。。。

きんちゃん、怒ってもカワイイね!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母