日記

フーガスワンデイ終了です~!

2016年10月12日

IMG_23099月、10月のワンデイ
フーガスと白パンのレッスンが
終了しました~!

フーガスは
面積の広いパンなので、
今回、発酵場所に若干苦戦しまして、
まさかのお風呂場まで使用するという
アットホーム感満載のレッスンとなりましたが
皆さまお味はいかがでしたでしょうか。

ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました!

IMG_2308サイドメニューの
茄子のペースト用に
毎回ご用意しました
フランスパン。

軽めのフランスパンにしたかったので
粉はリスドオルのみ。
ポーリッシュで少し風味をつけています。

食事に合わせるパンは
もっと軽くてもよい気がするな~

何が主役か、で
粉の選び方も変わるのですね。

IMG_2306。。。

この前まで暑いと思っていたのに
急に冬の気配を感じるようになりました!?

日本の秋と春はなくなってしまうのかな??と
思わずにはいられませんね~

坊ちゃまの要請を受け
今年もホッカペ電源オンしました。

きんちゃんひと安心!

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母