日記

ノンノン先生と写真のお勉強

2016年12月15日

2016121203今週は、久しぶりにノンノン先生に写真のご指導をいただきました。
今年1年間、私なりに撮りためた写真を見ていただき、改善点や、
今後の課題などなど、たくさんお話ししていただきました。
被写体は、前日に強硬日帰りで行ってきましたツォップのパン~!

2016121202写真のスタイリングはおしゃれな小物を置くこと、ではなく
どう配置するか、光をどう取り入れるか。
自分で撮るとのっぺりとした写真になりがちなことも今年1年の悩みでした。

IMG_2540余白をしっかり取ると、何も置かなくてもOKな素敵写真になりますね。
そしてこの写真は全てスマホ撮影。この日はカメラに一切触らず、でした。
ノンノン先生、長い1日ご指導いただきありがとうございました!

カテゴリー:お勉強日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母