自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > パン教室の風景 > 明治おいしい牛乳×キッチンライフのタイアップレッスン

日記

明治おいしい牛乳×キッチンライフのタイアップレッスン

2017年03月14日

IMG_2893
明治おいしい牛乳のタイアップレッスンを実施させていただきました!

先ずは明治おいしい牛乳にひと手間かけるだけで簡単に作れる牛乳チーズを使って小さな前菜の盛り合わせを。

DSC04784-1カッテージチーズをわざわざ買わなくても、美味しいチーズがこんなに簡単に作れちゃうのですね~!出来たての牛乳チーズは、ふっくらとしてとても美味しかったです。来客時にパパっと作れるお助けメニューになりそうです。

レシピはこちらからご覧いただけますので、ぜひ一度お作りになってみてください♪

DSC04787-1
こちらは同じく明治おいしい牛乳を使ったエスプレッソのブラマンジェ。
白いのにエスプレッソの美味しさが広がる、ちょっと不思議なデザートです。

こちらのレシピはキッチンライフさんのサイトで公開予定ですのでこちらもまたご参考にしてみてくださいね~!

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母