日記

パナソニックeproモニター と 隠れる猫

2017年04月11日

IMG_31042月より皆さんにご紹介させていただいておりますパナソニックeproシリーズのモニターもいよいよ終盤となっております。オート機能がすごく便利で、つぶれやすいマッシュルームのスライスも楽々でしたね~~。付属のレシピ集に載っているこのスープ、濃厚でとっても美味しかったです!

IMG_3108昨夜、オットが「きんちゃんがいない!!」と慌てはじめまして。また窓を開けて脱走したのかと焦りましたが、玄関に置いてあった空き箱の中に籠っておりました。

IMG_3110雨があがったら、表のジュニアのおうちを新しくしてあげようととっておいた箱だったのですがね。。。猫の箱欲はハンパない!

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母