自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > ブラウニーの日常 > ラインゴールドでカイザー と ジュニアの雨宿り

日記

ラインゴールドでカイザー と ジュニアの雨宿り

2017年04月18日

IMG_3119のりこさんから美味しい粉をいただきましたのでカイザーを焼きました。
太陽製粉のラインゴールドという石臼挽き粉です。全粒粉のような褐色がかったクラムになり、クラストがパリパリ香ばしい~~!!
最近、いろいろな粉を試す機会が増えてきていますが、粉が変わるだけでパンはまったく別ものになるんですね。パン作りって本当にまだまだ知らないことだらけです。

IMG_3121昨日の大雨で、ジュニアを心配しておりましたが、お隣の屋根の下で雨宿りしているところを発見しました。少しの隙間だけど、雨が入らないのかな?

IMG_3122しばらく見ていると、寝はじめました。なんだか自由~~~

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母