日記

新サイト撮影でした!

2017年05月23日

20170523昨日はリニューアルするサイトに掲載する画像の撮影日でした!いつもお世話になっている、フローレンスノンノンの清水紀子先生と、菅野カメラマンに1日かけていろいろな写真を撮っていただきました。これはレーズンエキスの発酵過程を撮っているところ。ストロボをたきながら撮っていただくとパキッとキレイな写真になるんですね~~!すごい~~!!

2017052301撮影用のパンは前々日から用意。フランスパンは日をまたぐとクープがしなるので、当日朝焼きあげ、と準備にはかなり時間をかけました。あっという間の1日でしたが滅多にできない貴重な体験でした。モデル兼お手伝いのSちゃん、Kちゃん、1日サポートありがとうございました。
この1カ月はこの準備にかかりっきりだった気がします。今日からは次のワンデイに向けて、しっかりレシピ精査していきます!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母